不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第60回:アパート3階に蟻発生。スタレビライブは6時間45分でした。

こんにちは。

 

こうせいです。

 

 

 

今週の火曜日から木曜日まで奥さんと三重県に行ってました。

 

 

2日目の午前中に水質調査で過去11回1位となっている四万十川仁淀川にも負けない

宮川でSUP。

 

 

しかし少し前に雨が降ったので濁ってました。

宮川でSUP

 

 

 

奥さんは久しぶりなので終始SUP(Stand Up Paddleboard)ではなく

SDP(Sit Down Paddleboard)座り漕ぎになってました。

SDP

 

最後の方は勇気を出しSUPになってましたが。

 

 

 

天気の良い日にまたチャレンジします。

 

 

 

 

そして午後3時にホテルにチェックイン。

 

 

ここは今年の2月にも宿泊。

 

 

奥さんのお気に入りです。

 

 

僕はいろんな宿に泊まりたいけど冒険しない派の奥さんのリクエストで

ここに決定。

 

 

掛け流しの温泉露天風呂付で見晴らしが最高です。

 

 

いつでも温泉に入れ温度も若干低いので長い間入浴が可能。

客室露天風呂

この日は星もたくさん見る事ができました。

 

 

奥さんとも将来の事についてゆっくりと話ができて良かったです。

 

 

 

 

 

そして土曜日はスターダスト☆レビュースタレビ)の40周年コンサート。

 

 

大阪城ホール

 

 

僕が小学生から中学生の頃は毎日ラジオのヤングタウンを聴いてました。

 

 

その時に笑瓶と野沢直子と一緒に出ていたのがVoの根本要さん。

 

 

最初は咄家かと思ってましたよ。

 

 

少し時が流れ大学生の時にスタレビノーザンライツという曲が好きになり

当時の彼女にドライブ中によく聴かせていました。

 

 

更に時が流れ約10年ほど前に風のハミングというコンサートに友達に

誘われ行った時に今では奥さんになった彼女がノーザンライツを歌っていた

バンドがスタレビだと知り大ファンになりファンクラブにも入会。

毎年コンサートに行ってます。

 

 

今回はコロナ渦なので久しぶりのコンサート。

 

 

要(かなめ)さんは今年で65歳。

スタレビ

コンサートの途中ですが写真を撮って良い時間があります。

 

大阪城ホールも満員。

 

 

僕が51歳ですが年齢層はもう少し上の方々がほとんどです。

 

 

コンサートの時間ですが11時30分開場。

 

 

13時開演で終わったのが19時45分。

 

 

途中30分休憩があったけど59曲、6時間45分ですよ。

 

 

還暦のオジサン達に勇気と憧れを頂いた1日となりました。

 

 

 

 

 

 

その後、京橋で飲んでいたら管理会社の担当者からラインがあり

アパート(築3年経過)1LDK×12室、3階の2部屋から蟻が発生したとのこと。

 

 

ちょっと酔いが覚めてしまった。

 

 

至急、業者さんに対応してもらいます。

 

 

なんで1階ではなく3階なんでしょうね。

 

 

週明けに結果を待ちます。

 

 


不動産投資ランキング