不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第22回:Jackery1000が届きました

こんにちは。

こうせいです。

 

昨日は大阪マラソンにむけて28㎞を走ってきました。

 

来週32㎞走って本番に備えます。

 

次男が大学の春休みで帰省していて、長男の不動産会社は5連休。

 

家族4人で晩御飯は近くのお好み焼き屋に行って乾杯。

 

21時には寝てしまいました。(おじいちゃんです)

 

 

 

 

今日は朝からRC物件のエレベータ―内の床材を交換。

人工芝だったのでゴミが隙間に入ってとれない。

見た目も悪いのでホームセンターで買ったCF(切れ端390円)に

交換しました。

f:id:kose323:20220213145229j:plain

人工芝を外した。

 

ホームセンターによくあるCF。

f:id:kose323:20220213145339j:plain

施工後

 

今日の仕事は30分ほど。

FIREしたと言っても自分のタイミングで仕事はしています。

外注する事を考えると30分でアルバイトの1日分以上の稼ぎになります。

 

 

 

 

家に帰ると1日早いバレンタインチョコを奥さんから頂きました。

5年ほど前から僕の方から指定しています。

チョコはこれが1番好きです。

 

 

f:id:kose323:20220213145826p:plain

がんばれチョコバットくん

 

チョコバットくんを5袋。

(1000円でお釣りがきますね)

 

子どもの時は当たりくじ付きだったんですがね。

 

ゴディバとかお高いチョコレートよりこれが1番美味しいです。

 

お高いチョコは喉に引っかかって苦しくなります。

 

 

お返しは100倍返しになりますが、、、、

 

 

 

 

前々から欲しいと思っていたJackeryがバレンタインセールで安くなっていたので

購入しました。

 

先ほど届きました。

 

キャンプや釣りのアウトドア、DIY、災害時にも役立ちます。

 

ソーラパネルとセットでJackery1000

 

ハッピーバレンタインセールで

 

166,600円が139,680円

 

f:id:kose323:20220213151056j:plain

Jackery1000

思ったより軽いですよ。

 


不動産投資ランキング