不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第39回:接着中さわらないで。

こんにちは。

 

こうせいです。

 

 

 

昨日は3回目のワクチン接種でした。

 

1回目、2回目がファイザー

 

今回はモデルナ。

 

24時間経過したけど腕が痛いし、関節痛です。

熱はないけど。

 

 

 

 

ワクチン接種の前にRC物件のスロープの両端の石が取れていたので

復旧作業。

f:id:kose323:20220326153723j:plain

スロープ1

f:id:kose323:20220326153748j:plain

スロープ2

このスロープは新築時からありますが、勾配がきつくて使えません。

 

大規模修繕の時に新たに勾配の緩いスロープを設置しました。

 

しかし、このままでは見栄えが悪いのでコーナンで買ってきたもので

補修。

 

f:id:kose323:20220326153939j:plain

コーナンで買ってきた

素人工事ですが無事終了。

f:id:kose323:20220326154120j:plain

復旧1

f:id:kose323:20220326154154j:plain

とりあえず注意書き

乾くまで時間がかかるので、誰かが踏まないようにパイロンでもあればよかった

けど、何もないのでテープに直接注意書き。

大昔に「ペン字の美子ちゃん」を習っていたのは秘密です。

 

月曜日に剥がしに行きます。

 

今日はブログ書きながら、阪神の野球中継を見ながら、同時にタブレット

選抜高校ラグビーの中継を見ています。

たまにはダラダラしてもいいでしょう。


不動産投資ランキング