不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第70回:草刈り、そして初めてのドライバー。

こんにちは。

 

こうせいです。

 

 

 

前回の自販機のゴミ箱ですがまた元通りの場所に。

 

 

まあ、いいでしょう。

 

 

 

 

 

 

雑草って凄いですね。

 

 

この場所は2週間前に草刈りしたのにもうボーボー。

雑草。

 

 

この時期は蚊が凄い。

 

虫よけスプレーして蚊取り線香たいても数カ所嚙まれました。

 

汗まみれですが草刈り終了後は事務所でシャワーを浴びてアイスを食べて

お昼寝。

 

 

 

 

木曜日はゴルフレッスン。

 

 

遂に初めてのドライバー。

 

 

1W。

 

 

アイアンと違って地面にこすらないように打つんですね。

 

 

第1打目はトップで50Y。

 

 

2打目はジャストミートで175Y。

 

 

音が気持ちいい。

 

 

30分ほど打って次に9番アイアン打ったら見事にトップ。

 

 

打ち方が変わるのでSから1Wまで均等に練習したほうが良いのですね。

 

 

9月は初めてのショートコースです。

 

 

レッスンの先生の方針で身だしなみも大事ということなので

アウトレットモールにウエアを買いに行きます。

 

 

楽しみです。

 


不動産投資ランキング