不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第81回:常識のある退去者様。

こんにちは。

 

 

こうせいです。

 

 

 

 

本日、火曜日は可燃(普通)ゴミの日。

 

 

可燃ゴミ以外のゴミを出す人が多い日です。

 

 

銀行周りの後に各物件のゴミステーションのチェック。

 

 

遠目に見てやられたと思いました。

 

 

ゴミステーションの前に大きいマットレスと布団が置いてある。

粗大ごみ

 

 

今週末に退去が決まってる部屋があるのでそこの住民でしょう。

 

 

 

でもマットレスの裏を見るとゴミ処理券が貼られていました。

 

 

この自治体では電話して指定のお店で処理券を買って粗大ごみに貼ると

自治体が回収車で引き取ってくれます。

ゴミ処理券

 

 

裏側を確認して良かったです。

 

 

管理会社へクレームの電話をお願いするとこでした。

 

 

常識のある退去者様で良かったです。

 

 

今月と来月は退去が多いんですよ

 

 

75室中、4室の退去です。

 

 

内1室が入居申し込み。

 

 

 

 

 

その後は各物件に蜘蛛の巣と虫よけスプレーを散布。

 

 

 

夏の前に噴射し秋に向けて再度噴射しました。

効き目はバツグンですよ。

蜘蛛の巣虫よけスプレー

 

 

 

シーサーに。

シーサー。

 

 

 

非常灯にも。

非常灯。

 

 

 

 

今日から旅行支援がスタートしましたね。

 

 

離島はお得になるみたいなので行ったことない奄美大島屋久島、与論島

どこかに行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

そして明日は2週間ぶりのゴルフレッスンです。

 

 

ちゃんと飛ぶかな。

 


不動産投資ランキング