不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第82回:自販機の売り上げが先月よりUPしている。

こんにちは。

 

 

こうせいです。

 

 

 

 

昨日は3週間ぶりのゴルフレッスンでしたが、なんとか身体が覚えていて

ボールを飛ばせました。

 

 

明日もレッスンなので来週あたりは夫婦単独でショートコースデビューします。

 

 

旅行支援が始まりましたね。

 

 

3日から7日まで長崎旅行に行ってましたが、昨日サイトを見ると長崎や愛媛等

何県かで上限で達してました。

長崎は平日もあってか旅行者は比較的少ないようでした。

修学旅行の学生はまあまあいましたが。

 

 

恐らく旅行支援まで待っていたんでしょうね。

 

 

沖縄に行っても支援の旅行者や外国からの旅行者で混雑するだろうから

与論島で探したけどレンタカーが確保できずで断念。

 

 

とりあえず近くの三重県で予約しました。

 

 

何回かは利用したいと思います。

 

 

 

 

 

昨日、自販機の明細が届きましたが、8月より9月のほうが売上が

よくてびっくりです。

自販機売上

9月が9,152円

 

8月が7,762円でした。

 

残暑のせいかな。

 

 

 

1年前の9月は6,894円

 

8月が10,565円

 

 

 

1番売上が少ないのが4月でだいたい6,000円ほど。

 

 

冬場が8,000円前後です。

 

 

 

やはり飲料の自販機は夏場が稼げます。

 

 

電気代が省エネタイプで1か月で2,000円から2,500円。

 

 

平均で月に5,500円ほどのCFです。

 

 

 

旅行支援のサイトを見てると淡路島の客室露天風呂付の部屋はほぼ

残ってませんね。

 

 

マイナーな場所を探してみます。

 

 

来年の大阪マラソンの出場が決まりましたがテンションが上がらず

あまり練習できていないので今日はテンション上げて走ってこよう。

 


不動産投資ランキング