不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第24回:道路占用廃止届になった

こんにちは。

こうせいです。

 

 

これからの目標の1つに日本制覇があります。

 

残り鹿児島と北日本です。

f:id:kose323:20220215183927p:plain

日本制覇

 

今年の梅雨入りのタイミングで北海道一周予定。

 

東北はどのタイミングで行くか迷います。

 

 

 

 

ベトナムの話ですが、ホーチミン市からバスで50分の場所にスイティン公園と

いう大阪で言うユニバがあります。

 

そこのお化け屋敷みたいな施設に入りましたがほとんど暗闇でした。

足元も見えない出口分からないのでそっちの意味で怖かったです。

ハリーポッターだと思う。

f:id:kose323:20220215184432j:plain

ハリーポッターと思われる

 

 

本日、道路占用許可の件で再度現場を訪問。

 

やっぱ、電波障害の電柱はないです。

 

隣のマンションの管理会社に聞いたらケーブルテレビに変更した時に

無断で電波障害の電柱を撤去したようです。

 

土木事務所に行くと廃止届を渡されました。

まあ5年に1度の更新が不要になったのでいいですが。

f:id:kose323:20220215184850j:plain

廃止届

 

しかし無断で撤去するって凄いですね。

 

 


不動産投資ランキング