不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

はじめまして。

はじめまして。

今月で51歳になった「こうせい」です。

ブログは8年ほど前に熱帯魚関係で7年ほど書いてましたが

人生100年時代と言われるご時世にもう一度、ブログをはじめようと

思いました。

現在は法人2社で賃貸不動産経営の代表をしています。

 

といっても1社は私と妻の二人。

もう1社は私のみです。

去年の5月に定期的な仕事は卒業して6月1日より

FIRE生活です。

今後は不動産と言っても簡単なリフォーム、管理等、大家さん的な

内容や、これまでの趣味、今後始める趣味や旅行の日記になると思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


不動産ランキング