不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第29回:法人住民税

こんにちは。

 

こうせいです。

 

 

 

今日は銀行に行って第2法人の法人住民税を払ってきました。

月末だったんですね。

激混みでした。

均等割りの約7万円です。

今年は第2法人での不動産取得が1つの目標になります。

 

そして、さきほど管理会社さんからラインがきて

1部屋の入居キャンセルがありました。

なので残り4部屋です。

明日から3月なので焦りますね。

 

 

退去後のリフォームですが天井クロスはサンゲツのSPシリーズの

木目調を使っています。

天井の汚れが目立たないので長期間使えます。

 

以前は壁のクロスにも使っていましたが、北側の部屋に使うと

暗くなるのでお勧めしません。

床と天井を木目調。

壁が白いクロスの表層リフォームでお洒落になります。

SP2904が大好きです。

サンゲツも4月から値上げです。

f:id:kose323:20220228145819p:plain

サンゲツ

来週の月曜日から1泊で伊勢志摩の温泉に行ってきます。

マンボウがどうなるかわかりませんが。

ホワイトデーの1週間前倒しです。

同じ日に次男も友達と金沢に旅行に行くみたい。

長男だけが会社です。

 

 

春が待ち遠しいです。


不動産投資ランキング