不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第49回:あなたの物件を売ってくださいと連絡がきた。

こんにちは。

 

こうせいです。

 

 

 

一昨日ですが大阪マラソンが中止になった一般ランナーへの

グッズが届きました。

 

完走タオルとTシャツ以外にもブランケットが入ってましたよ。

グッズ

 

それとメダル。

メダル

 

これをモチベーションにあと1年頑張ろう。

 

来年の出走権があるので。

 

 

 

水曜日ですが奥さんの両親と福知山城に行ってきました。

 

義父が癌と闘病中です。

 

僕の父親も癌と闘病中。

 

僕は実家を出ているので両親と同居している弟に実家の事は

任せています。

 

奥さんの弟は隣県で家を買っており現在は川崎市に単身赴任。

 

妹は結婚して吉祥寺に家を買って住んでいるのでこちら両親の事は

奥さんが世話をしています。

 

僕も佐〇急便で働いている時は超節約生活をしていたので義両親にかなり

助けてもらいました。

 

 

なのでこれからは恩返しです。

 

 

奥さんも喜んでくれますしね。

奥さんもピース

 

 

義父の要望で福知山城へ。

 

 

介護の仕事をしていたので人生終盤の時間の使い方は大事だと痛感しております。

 

 

昼食は和食を食べましたが義母いわく普段あまり食べない義父がお膳を完食した

ことに驚いてました。

 

 

前日はウキウキしていたそうです。

 

 

恐らく長くはない人生なのでもっと小旅行に連れて行きます。

 

 

FIREしているからこそ人に寄り添える時間を確保できます。

 

 

平日なので人も少ないし、渋滞もないです。

 

 

次は信楽に行って信楽焼の体験をしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ですが僕の戸建て物件の隣を買った業者さんから連絡があり

僕の物件を売って欲しいとのこと。

不動産屋さん

実はこの物件7月末で退去なんです。。。。

かなり傷んでいるので売却しよう。

タイミングぴったし。

さておいくらでしょう。

GW明けですね。


不動産投資ランキング