不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第74回:女犯人2人組。

こんにちは。

 

 

こうせいです。

 

 

 

 

マンションへの不法侵入にタバコのポイ捨て犯人ですが

本日もう1つの防犯カメラには鮮明に映っていました。

本体を買い替えて良かったです。

時間設定を忘れたので時間が少しずれてます。

 

 

まるで自分の自宅のようにくつろいでます。

画像は粗くしています。

女犯人2人組

 

 

恐らくですがこのマンションから徒歩5分の場所に私鉄の駅があり飲食店も数多く

あるのでバイト終了後に2人でジュースを飲みながら約2時間ほど話こんでいたので

しょう。

 

 

ところが途中、玄関に貼った今回の警告文書に気づいて2人で指を指しながら

読んでいます。

法的手段や絶対に犯人を捕まえる内容です。

 

 

そしてこの後に帰宅しました。

 

 

1人は空缶を持ち帰り、もう1人は空缶をそのまま放置。

タバコの吸い殻は放置。

警告文章に気づいた。

 

 

本日からこの写真を使った警告文章を張り直しました。

 

 

恐らくもう来ないと思いますが、もう1度来てこの張り紙を

見て欲しいです。

 

 

かなり厳しめの法的手段を弁護士と相談して書いてますので。

 

 

少しは後悔して欲しいです。

 

 

日曜日に来るので今週は泊りこもうと思いましたがこれで

止めておきます。

時間がもったいないですから。

 

 

 

ブログを書いてたら管理会社よりメールが来て退去連絡。

 

 

これで9月末で合計3室。

 

 

残念。

 

 

 

 

今日は息子達2人とも彼女とお出かけなので奥さんと2人で

居酒屋でも行って飲んできます。

 

 

明日はゴルフレッスン。

 

 

ドライバー頑張ろう。


不動産投資ランキング