不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第17回:スイングしたらロボットみたいと言われた

こんにちは。

こうせいです

 

本日午前中は物件の側溝掃除。

f:id:kose323:20220203164715j:plain

側溝掃除



午後からはゴルフレッスン2回目。

 

やはり自分のクラブで練習したいのでいろいろネットで調べて

セットを買いました。

国産メーカーだけど中国製。

f:id:kose323:20220203164949j:plain

ゴルフセット

 

中国製だからか、、ビニールが剥がれない。

 

奥さん、指から出血。

f:id:kose323:20220203165156j:plain

剥がれないビニール

僕はテンションMAX。

 

奥さん流血でテンションだだ下がり。

 

 

本日は、右足かかとを上げる練習。

振る角度は3時9時。

なんとなくゴルファーぽくなってきた。

0、1%ほどだけど。

楽しいでーす。

 

華麗ではなく加齢なる後ろ姿。

f:id:kose323:20220203165611p:plain

華麗なる後ろ姿

 

先生がその都度スマホで動画や写真を撮ってくれて説明してくれます。

終わった後もラインで動画を送ってくれます。

早く3回目をレッスンしたい。

 

あれですね、今日はクラブをPS(50度)1本だけ持っていきました。

いつになったらクラブセットを持って行けるんだろう。

先生に聞いたら、次回持って来てくださいとのこと。

クラブバックについても説明があるようです。

 

隣で奥さんもレッスンを受けていますが、僕の華麗なるスイングを見て

「なんかロボットみたいやなー」

ですって。

身体が固いからかな。

 

でも先生は「ナイススイング」って言うたよ。

褒めて伸ばしてもらいます。

 

2月末に1件、1LDKのアパートの退去連絡がありました。

ここは築6年ですが、新築当時の家賃と、

本来、ADは2か月ですが、繁忙期なので1カ月でお願いしました。

早く、このまま4月を迎えたいですね。

 


不動産投資ランキング