不動産からの人生折り返し日記

50歳でFIRE達成!まだまだ人生これからだ! 

第87回:駐車場出口が死角だからお隣にお願いして工事します。

こんにちは

 

 

こうせいです。

 

 

 

 

所有のRC物件の駐車場出口ですが隣のブロックが道路際まであり

 

出るときは左から来る一方通行の車が全く見えません。

 

僕もここを事務所として車の出入りもあるので出る時は慎重に出ます。

 

少し前にこのマンションの住民より出口で接触事故を起こしそうに

なったのでなんとかして欲しいと管理会社を通して連絡あり。

 

僕も気になっているので早速見積もりをとりました。

 

フェンス

 

黒い部分を解体し赤い部分に既存の同等のフェンスを設置します。

 

 

これで出口が見やすくなるでしょう。

 

 

お隣はお婆さんの一人暮らしなので、娘に相談するとのことで

娘さんに写真入りお手紙を書きました。

全額当方負担なのでたぶん大丈夫でしょう。

 

 

 

因みに工事費用は税込み100,000円です。

 

 

今年は倉庫の簡易消火栓設置、RC物件の受水槽の改修工事と

出費が続きます。

 

 

早く融資の借金が無くなればいいんだけどね。

 

 

あと残債は約3億8千万円です。


不動産投資ランキング